白銀之譚 ~ブログの章~

誉はまだ残っているかもしれない

思いついたら行動、簡単なようで難しい

f:id:vragreid:20210824114841j:plain

ごあいさつ

どうもこんにちはこんばんは、白銀と申します。この暑い中、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

自分はしんどいながらもゆるゆると生きております。

 

Twitterだと文字数の都合だったり、交流メインで使っている事もありと、色々考えた末、色々自分の思う事を書き連ねたいならと、ブログを始めてみる事にしました。

 

元々mixiからSNSはやっていた事もあり、なんだかんだあそこの日記機能は好きだったので、不定期になりますが続くかなと思ってます。多分。

今やっていることとブログの趣旨

一応プロフにはまとめておりますが、主に自分の趣味であるゲーム、映画、アニメ等の感想や考察、評価に始まり、カフェや旅、おでかけの際の日記とかを書いていこうと思っております。

 

今現在やっているものとしては・・・

ゲーム

EXVSMBON・ギルティギアストライヴ・デッドバイデイライト・原神・ゼルダの伝説スカイウォードソードHD・アイドルマスターシャイニーカラーズ・ブルーアーカイブうたわれるものロストフラグ

視聴中アニメ

僕のヒーローアカデミア5期・小林さんちのメイドラゴンS・ひぐらしのなく頃に卒・転生したらスライムだった件二期

視聴予定アニメ

白い砂のアクアトープ・ゲッターロボアーク・彼女もカノジョ

 

この辺でしょうか。ここあたりから書くかもしれないし書かないかもしれない。

おわりに

自分を知ってる人も知らない人も、暇つぶしに読んでくれたり、コメントをくれると主が嬉しくなります。それだけで特典は何もありません、残念ですが・・・。

twitter.comこちら自分の日常アカになります。もう一個以前YouTubeで配信してた時に使っているものがありますが、最近活動できていないので、もっぱらこっちでちょくちょくツイートしてます。もし自分と交流してくれる寛大な方がおられましたら、よろしくお願いします。

 

それでは今回はこの辺で。何かと大変な昨今ですが、皆さんどうぞお身体にはお気をつけて、次回の記事でお会いしましょう。